177809
TIARA-RS BBS
[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [携帯版] [携帯へアドレス送信] [更新] [管理用]

予定 投稿者: 投稿日:2013/11/28(Thu) 14:13 No.2630  
icon6.gif 週末は、ツインリンクもてぎ茂木に練習の予定です。

yahoo天気予報

鈴鹿サーキット鈴鹿選手権Rd.7があります。

エントリーリスト



鈴鹿最終戦 白いおぢさん - 2013/12/03(Tue) 18:00 No.2631  

icon1.gif 例によって前日は絶好調!
日曜は普通・・の予定が絶不調にw
決勝は復調・・の予定も外れそのまま終了しました〜

ランキングも去年と同じ4位・・ゼッケン作りなおさなくて良いからラッキー・・・

Androidのラップタイマーだけは絶好調でしたw



Re: 予定 Z - 2013/12/03(Tue) 23:02 No.2632  

icon1.gif 一年間お疲れ様でした……
日曜茂木でお待ちしてます



無題 投稿者: 投稿日:2013/11/14(Thu) 10:05 No.2627  
icon6.gif 日曜は、MOBARA Official website茂原でWEST CUPがあります。

ミーティンに、鈴木さん参戦です。



Re: 無題  - 2013/11/19(Tue) 16:52 No.2628  

icon6.gif 鈴木さん、お疲れ様でした。

最近下記のような動画の作成を覚えました。
Go Proが欲しいw




Re: 無題  - 2013/11/22(Fri) 11:54 No.2629  

icon6.gif

モバラ繋がりでここに書き込みです。

三谷さん昨日はお疲れ様でした。
参加者が少ないので木曜レースはありませんでした。

自分も走ったのですが遅くて三谷さんの練習相手にはなれませんでした。

添付の画像は新たなラップタイマーです。(自分の携帯電話)
これは使えるかも、アンドロイドの使ってないスマホお持ちの方いませんか。



予定 投稿者: 投稿日:2013/10/01(Tue) 16:31 No.2618  
icon6.gif 今週末は名前瑞浪で2013 MAX Festivalがあります。
座間さん参戦します。

Max Festival 開催概要

USTREAM

race Live.jp



Re: 予定 z - 2013/10/02(Wed) 21:48 No.2619  

icon1.gif 皆さんがライブ楽しんで頂ける様に頑張ろっと


Re: 予定  - 2013/10/03(Thu) 20:12 No.2620  

icon6.gif

今回は、だいぶやる気満々で、夕方にサーキットに着いて荷物を降ろし準備万端です。



Re: 予定  - 2013/10/05(Sat) 08:49 No.2621  

icon6.gif

おはようございます

もうすぐ始まります。

調子のほうは、まあまあです。

昨日の1回目の走行は4年ぶりと言うのもありひどいものでした。



Re: 予定  - 2013/10/05(Sat) 18:25 No.2622  

icon6.gif

本日も無事アクシデントもなく終わる事が出来ました。

結果も上出来です。

残すはあと2ヒートがんばってもらいます。



土曜の瑞浪 z - 2013/10/05(Sat) 20:11 No.2623  

icon1.gif 確かに金曜は四年ぶりもありやばく
毎セッションコンマ2〜3上がり人並みに…
今日は今週初めておろした新品タイヤにとまどり
TT 14位、予選を9位、6位、6位で無事?、無難?にに走り
総合11位でプレファイ、決勝と明日ありますので
今日は特上二段鰻重でしめました
この効果は決勝残り五周で発揮します、50台もいるから
大変です



日曜の瑞浪…… z - 2013/10/06(Sun) 16:47 No.2624  

icon1.gif 瑞浪は一日にしてならず……
プレファイ11位スタート、八番まで上がりこれから
と言うときに、タコツボの立ち上がり縁石に乗りすぎ
スピン……ファイナル23位スタート、抜いたり、抜かれたり
色々あって17位?終りました、燃え尽きました
いい経験しました、クルマ良さげだっただけに
スピンしなければ、たらればです



お疲れ様でした 白いおぢさん - 2013/10/06(Sun) 19:25 No.2625  

icon1.gif プレファイナルの活躍、楽しく拝見しておりました。
接触かと思ったら単独だったんですね
ファイナルはほとんど映ること無くでしたが・・

お疲れ様でした!



予定 投稿者: 投稿日:2013/09/26(Thu) 09:39 No.2611  
icon6.gif 週末は、ツインリンクもてぎ茂木のレースです。

もてぎカートレース第5戦 参加者専用情報ページ

yahoo天気予報

鈴鹿サーキット鈴鹿選手権Rd.6があります。

エントリーリスト



Re: 予定 店主 - 2013/09/29(Sun) 15:56 No.2612  

icon1.gif

リザルトです



Re: 予定 店主 - 2013/09/29(Sun) 15:58 No.2613  

icon1.gif

リザルト2です。



Re: お疲れ様でした z - 2013/09/29(Sun) 21:13 No.2614  

icon1.gif 土曜もいまいち、日曜朝は?いいかな?TT でバックストレート近くでスピン…その後の位置が悪く…予選は序盤のペースはいまいちでしたがトップタイム、決勝はペースはいいんですが最後にチャンスあったよな〜もいかせなかったかな〜的なレースでした
私の個人的なポジティブな観測ですがクルマが瑞浪に合ってる気がしますバトルには強そうです♪
来週も宜しくお願い致します!



今回の鈴鹿 白いおぢさん - 2013/10/01(Tue) 13:30 No.2615  

icon1.gif 前回の好調はどこへやら、タイトラ10位から始まりコツコツと順位を上げてなんとか4位で終われました。
次回はなんとか復調させて表彰台を目指したいと思います!
手伝ってくれた方々、ありがとうございました!



茂木の他の参加者  - 2013/10/01(Tue) 16:05 No.2617  

icon6.gif
毎度です! Zさん以外の参加者は知らんぷりです。w

Seniorに参加の選手は、特に良くも悪くも無くレースを迎えました。公式練習で昨日より少しペースが上がるも 順位的には・・・TTを無難に終え 予選レース 相変わらずのスタートでバックオーライw 決勝も目立つところ無く何時もと同じ感じでした。

もうチョイどうにかならんか・・・

Mastersのもう1人は、何時もの感じで日曜日突入
TT、彼的には、まあまあ 予選 先日よりのベストタイムかな?本人ご機嫌 決勝 本人曰くセットを外したらしくペース上がらず バックストレートで追い越される際追い越して行ったカートに接触3コーナー オーバーラン 砂ぼこりを舞い上げながらコース復帰 毎度のポジションへドロップアウト

ん〜残念!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -