178028
TIARA-RS BBS
[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [携帯版] [携帯へアドレス送信] [更新] [管理用]

予定 投稿者:店主 投稿日:2014/03/29(Sat) 09:38 No.2654  
icon1.gif 明日は、新東京でMAXチャレンジです。
詳しくは、新東京ウェブサイトをご覧下さい。



Re: 結果 z - 2014/03/31(Mon) 12:46 No.2655  

icon1.gif 土曜は去年のタイヤのせいか分からんけど、車は良さそうだけどコンマ4たらず、首が5周もたない(笑)日曜は私にとっては恵みの雨?
雨はさらに練習してないから速いわけもなく、11台中9位、予選はだいぶ変えていただきファーステストで5位、決勝はエア高かったかな〜の4位、風が強くてターボバイザーが抵抗になって首がもってかれて全身筋肉痛の私にはキツかった〜
って感じです



予定 投稿者: 投稿日:2014/03/20(Thu) 11:00 No.2650  
icon6.gif 週末は、ツインリンクもてぎもてぎカートレース第1戦です。

参加者専用情報ページ(エントリーリスト等)

yahoo天気予報


鈴鹿サーキット鈴鹿選手権Rd.2があります。


エントリーリスト



その2  - 2014/03/20(Thu) 11:13 No.2651  

icon6.gif

某日、某サーキットでの写真の方に合いました。この方も今週末レースだそうです。胸のワッペンがかっこいいw



Re: 予定 Z - 2014/03/21(Fri) 21:44 No.2652  

icon1.gif 誰だ〜(笑)頑張ってね
今日は大阪から帰る時、鈴鹿の手前は吹雪でした



鈴鹿選手権Rd.2 白いおぢさん - 2014/03/25(Tue) 23:48 No.2653  

icon1.gif 予選はぶつけられスピン、決勝はぶつかりスピンで散々な一日でした・・

次回はなんとか巻き返したいと思います!



だいぶ 投稿者:z 投稿日:2014/02/27(Thu) 23:05 No.2649  
icon1.gif 腰がいい感じ、と言うか普通になってきました
椅子に20分以上座ってるとすぐに立ち上がれませんが..
来週ちょっと乗れるか試したいです
よろしくお願いします



無題 投稿者: 投稿日:2014/02/15(Sat) 10:35 No.2646  
icon6.gif 明日は、鈴鹿サーキット鈴鹿選手権Rd.1があります。

エントリーリスト




鈴鹿開幕戦 白いおぢさん - 2014/02/16(Sun) 21:21 No.2647  

icon1.gif 金曜日の大雪から始まり、土曜も路面薄濡れで走らず、日曜朝からのぶっつけ本番!
タイトラは薄濡れでほとんどビリ(笑)
予選、決勝とスタート抜群、さらに棚ぼたもありで終わってみたら二位でした!
レースって不思議だなぁ〜(笑)

東名がまだ通行止めなのでもう一泊して帰りまーす。



Re: 開幕2位祝 Z - 2014/02/20(Thu) 20:04 No.2648  

icon1.gif 聞きましたよ〜最後は驚きがあったみたいですね



予定 投稿者: 投稿日:2014/02/10(Mon) 18:01 No.2645  
icon6.gif 明日は、茂原に行きます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -