179442
TIARA-RS BBS
[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [携帯版] [携帯へアドレス送信] [更新] [管理用]

無題 投稿者: 投稿日:2014/08/14(Thu) 11:01 No.2686  
icon6.gif 週末は、ツインリンクもてぎもてぎカートレース第4戦です。

参加者専用情報ページ(エントリーリスト等)

yahoo天気予報



Re: 茂木 z - 2014/08/17(Sun) 23:23 No.2687  

icon1.gif どうでした?


Re: 無題  - 2014/08/19(Tue) 09:42 No.2688  

icon6.gif 練習しないので、何の変化もありません。

当たり前です。



予定 投稿者: 投稿日:2014/08/01(Fri) 10:28 No.2685  
icon6.gif 週末は、NTC Official website新東京サーキットでNTC Max Challenge RD.4があります。

エントリーリスト



予定 投稿者: 投稿日:2014/07/25(Fri) 19:40 No.2683  
icon6.gif 日曜は、NTC Official website新東京サーキットの練習の予定です。


Re: 予定 z - 2014/07/25(Fri) 22:12 No.2684  

icon1.gif 押尾さん三谷さん
たまには新東京でトレーニングいかがですか?
お待ちしています



無題 投稿者: 投稿日:2014/07/03(Thu) 13:53 No.2679  
icon6.gif 週末は、鈴鹿サーキット鈴鹿選手権Rd.5があります。

エントリーリスト



初夏の鈴鹿 白いおぢさん - 2014/07/07(Mon) 19:19 No.2680  

icon1.gif 今回はなーんにも良いことなかったですね〜
天気予報も大ハズレ、決勝でチェッカー受けられなかったのも久々のような・・・

次回は12月なので、修行して出直します!



Re: 無題 z - 2014/07/07(Mon) 19:36 No.2681  

icon1.gif 12月ですか…先が長いですね
お疲れ様でした
私もさっき鈴鹿から帰ってきました



予定 投稿者: 投稿日:2014/06/25(Wed) 13:05 No.2676  
icon6.gif 週末は、ツインリンクもてぎもてぎカートレース第3戦です。

参加者専用情報ページ(エントリーリスト等)

yahoo天気予報



日曜日  - 2014/07/01(Tue) 18:14 No.2677  

icon6.gif 今回は、重量オーバー2人の参戦です。
レース当日の朝は、天気予報がはずれて、大雨

公式練習は、雨の中での走行、昨日は晴れしか走行しなかったのでウィーク雨初走行まあまあかな?1人はタイヤのグリップが何チャラと言ってました・・・

TTは、タイヤがユーズド&新品とりあえず新品を選択した方が8位、ユーズド選択が10位でした。10人しか走っていないのにユーズド装置者が3コーナーでスピン 放送されてカッコワルwその後復帰しだした所へ新品装着者が遭遇タイミングばっちりで新品装着者スピン 又放送されてカッコワルw(チーム名言わなくていいのに)

tt終了ご急激に天気回復して いきなり暑くなり予選はドライ
スタート前にオフィシャルから縁石の内側等に水があるのでまたがない様に注意!との事 無難なスタートでレースは始まり途中ラッキーもあり まあまあのポジションを走行中俺には見えない奥のヘアピンコーナーで何かあり2人とも後方へドロップ 帰って来たら大きい方の方が泥だらけw聞くとローリングの時に6コーナー(ヘアピン)で縁石またいで一発泥だらけだそうです。スタート前に注意されたのに 相変わらずです。

決勝は、何かあったっけ??時間がたったのでわすれました。確かそんなに遅れる事も無く淡々と終わった様な?
チーム内バトルも無かったのでチームオーダーを出さなくて済みました。



Re: 予定 z - 2014/07/01(Tue) 22:17 No.2678  

icon1.gif 内容の濃い練習を重ねて楽しいカートライフを❗️
練習付き合いますよ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -